

第1回chickenの日常

初めましてchickenと申します。よろしくですよ。

今回初めて日記を書く訳ですが、別にサボっていた訳ではありませんのでご注意下さい。
IDとパスワード教えてもらったのにわすr(ry

と言う訳で本日の出来事でも書いていきましょーか。

今日はですね、久々に3人で遊んだ気がします。遊びました。

そして給料入ったばっかりなんでそこそこ使いました。2万くらい。

ちと生活が厳しいですが、そこは気合でなんとかかんとか…

とりあえずですね、PCゲームの会社「ぱれっと」の「ましろ色シンフォニー」のドラマCDを全部買って来ましたよ。

1枚2500円×4枚=1万消し飛び、コンプティークとG`zマガジンで2000円消えて、後PCのスピーカーを3000円で購入。
朝昼飯で1000円くらい。他にもCD2枚購入して3000円。交通費で1000円くらい。

んで2500×4+2000+3000+1000+3000+1000=大体2万です。

いや~満足です。これで今月も頑張れるはず。たぶn

あ。ちなみに秋葉原に行きました。書くの忘れてた。サセーン

あとは~街中ウロウロしてたら痛車とか色々相変わらず走ってたです。宣伝トラックとか。

まぁ、こんな感じで1日過ごしましたよ。

あ。昼飯の松屋は酷かったです。色々と。

このぐらいですね~自分が書けるのは。

そんじゃ今回はこのぐらいでオサラバします。

最後に今日の戦利品と宣伝トラックの画像でも貼って置きます。

んじゃまたの機会に。

01

00
プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
