スポンサーサイト


最近のまとめ・・2011.9.25

数日ぶりな更新です。洋馬です~~♪


とうとう今週で・・・輪番終わりだにゃぁ~~♪



っというわけでこの3ヶ月のイベントはほぼ全滅だったわけですが・・・
しかし、いろいろと収穫もあったようで・・・



まず、実生活・・・はじめて夜勤生活を味わいました・・・。真昼間に寝る。真夏の日差しがあるなか寝る・・・



そんなことはやっぱり無理ですけどねww


そして平日のアキバさんや、ブクロさんを訪れました・・。人の少なさに感動!!ただ、これも3ヶ月で終えてしまうわけで・・・。




ここからがこの記事の本題だったり・・・




最近の知り合いの動きが機敏すぎて、「キモチワルイ」




2人いるんですけど、1人は絵師さん好きすぎてグッズにサイン会の整理券にとんだり、燃えたり、萌えたり??





そんなわけで同じ画集を7冊購入しているしwww




もう1人は地方のかたの力を借りて、地方のサイン会の整理券を確保したりと僕の周りでやりたい放題wwww




この二人はまだ大1なんですけどねwwお金持ってるぅーーっていうと、「バイトでしっかり稼いでますから」




と返してくる・・。




俺は一体どうなってるんだぁーー!!社会人なのに全然自由にお金を使えない悲しい人間になってしまっている・・。



とにかく、この二人は恐ろしいほど厄介なのです♪厄介です(´゜ω゜`)





ただ、ちゃーーーんとお土産を持ってくるようで・・・。




この夏で作家さんのサインは実に8つにもなってしまいましたwww





本当に、ありがとう。今後も一生ついていくぜぇーーー!!!!





ってことで自由が利く学生に頼み込みをする社会人なのでしたぁーーww





10月からは平常の曜日に戻るのでかなりイベには参加できそうです(●´ー`●)




参加されるかたはよろしくおねがいしまーーす(。→∀←。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
