

10.23 [サンシャインクリエイション53] 主なサークル一覧

サンクリ!! 年内の開催はこれで最後かな??


まぁー今回はサークル数も1600を超えて、有名どころも多くなりました。


まぁー一部ですけど、自分なりにまとめてみましたので・・・
A1ホール


A09ab  有葉

A12a   小原トメ太

A26a   奈月ここ

A26b   水沢深森



A23ホール


J01a   憂姫はぐれ

J11a   丸ちゃん

J19a   〆鯖コハダ

J22a   karory

J30a   成瀬守

J31ab  なかじまゆか

J32a   なつめえり

J32b   ヒナツキウサ

J33a   魚

J42a   ここのか

J42b   さそりがため



Bホール


ア01a   桜沢いづみ

ア01b   ミヤスリサ

ア05b   硯

ア10a   さんた茉莉

ア25ab  えれっと

ア55a    桜はんぺん

ア55b    イチリ
  




・・・・・・・・・・・ざっとこんな感じでリストをあげてみました~。



さて、どうするか・・・



まぁーA23ホールはカオスな展開になることを祈りつつww当日まで待ちきれないなーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
