

もう11月ですねー(11.1)

もう11月ですね~~・・・もう年末も近くなってきましたね。



年末といえば聖戦!!今年も大変そうですねwww



年末までに軍資金貯めないとな
そういえば先週はアキバに行ってきましたよーv(10.29)



そしたらこんなものが・・・

111029_1421~01



シュタゲの世界観が現実にみられるとは(*´ω`*)



111029_1422~04


ばっちりドクペとともに撮っちゃいましたよww



金曜日から3日間限定ではありましたが、周囲は写真を撮る人ばかりでしたよ~。人がいすぎて、警察がウロウロしてたりも。




そして購入したものは・・・



111031_1303~02



なのは~~~




111031_1309~01


DD(犬)



の二つです♪



主要店舗の特典はバッチリGETしましたよー



そしてそして藤真先生の描いたなのはやDDの展示へ~~(ゲーマーズにて




PSPのカスタムテーマにしているいまから1年前のイラストもあったりしてすごく胸熱でした(๑╹◡╹๑)



そのイラストはなのはとフェイトの二人で横になってるイラストなんですけどね。横というより寝てるが正しいのかな??まぁそんな感じでいまでも気にいってるんで、この1年半はテーマを変えてなかったんですよーv



写真でもあるとおり・・・・3冊であんなにも特典がつくとはすごいですよねー(コンプエースの特典もありますがww



6巻もすごそーだな・・・ハハハハハhh(壊れました




一応こんな感じで先週のアキバは終了です。



っとそういえばサンクリ(10.24  の収穫品をうpしてなかったということで・・・



もう1週間過ぎましたがww




まずは水沢深森先生♪

111031_1219~01


新刊はハロウィン本です



そして~~


奈月ここ先生♪


111031_1220~01



こっちも新刊ですね



これは憂姫はぐれ先生♪



111031_1221~03




そして有葉先生♪



111031_1223~01



毎度毎度4コマをありがとうございます♪いつもいつも楽しみなんです(。→∀←。)



そして〆鯖コハダ先生♪



111031_1221~01



マミさんの本だったのでかなり胸熱でしたよ!!




そしてkarory先生♪



111031_1222~01



なんとはがないセットになってましたーー!!知ってるアニメになるとさらにテンション上がりましたよ!!






そしてミヤスリサ&桜沢いづみ先生♪



111031_1224~01



ここはいつもいろんなものを出すので今回は香りつきなスティポでしたね~。


前回の時計はしっかり使っておりますよー♪



そして

さそりがため&ここのか先生♪



111031_1221~02



知人はここのか先生が好きで、自分はさそりがため先生が好きなこともあって嬉しかったりもしましたよー。



僕は完全にC3からなのでまだまだですけどねー。実際にお話もできて、冬コミから本格的に同人活動復帰ということもお伺いできましたしよかったです♪



最後に・・・


桜はんぺん&イチリ先生です♪



111031_1226~01


周りの知人がみんな好きで、自分も好きな絵師さんなのでお話できたときはとても嬉しかったですよーv



ただ、自分を含めた二人でお伺いしたときはまさか列をつくってしまうとは・・・風邪というのに本当に申し訳ございませんでした。


まぁ、こんな感じです♪



いよいよコミケが近づいてきましたね・・。ゴゴゴゴゴ…



今回も極寒の有明なのか!?それとも暖かい場所なのか!!



それは誰も知らない・・。



最後に写真を一枚




111027_2237~02


小鳩ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
