スポンサーサイト


2月ですねぇ。

こんばんは。グロッキーです。

北海道の生活も少しばかり慣れてきました。

寒さには慣れないですけど。

そいえば先週デジカメを購入しました。

これで風景撮影したり、よくわからない物を撮影してそれをネタにしたりするかもです。





先週は会社の先輩に札幌駅周辺案内orデジカメ購入orメロブ、ゲマズ、メイト、らしんばん巡りしました。

まぁ駅周辺散策はそこそこ楽しかったです。

メインはerg購入が目的だったのでさっさとメロブ移動。

メロブ到着。ゲーム何もおいてねぇえええええええ

ゲマズ到着。何もおいてねぇええええええええええ

メイト到着。なんか女の子の割合がパネェっす。無茶苦茶居た。

らしんばん到着。冬コミグッズぼったくりいいいいいいいいいいい。

ってな感じで何も無かったです・・・

悲しくて漫画を15000円分購入。あとCD1枚。メロブポイント貯まったなぁ。

その後はモスで休憩。

んで晩飯前にゲーセンで戦場の絆をちょこっと。

そして晩飯はしゃぶしゃぶへ・・・美味かったです。

そんな感じでダラダラ悲しく過ごしました…

そして帰り道にふっと思い出した事。

「北海道は発売日の2日後に入荷がデフォ」

そら、探しても無いですよねー。

今回分かった事は、北海道ではergが買えない。アマゾンで買えと言う教訓が出来ました。

めでたし、めでたし。

以上です。

PS:途中から眠くて文章めちゃくちゃになってます。ご了承くださいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
