fc2ブログ

リリパにいってきました~

ぶろぐの更新がかなり遅れてしまいました~~。


仕事の時間帯の都合上・また、疲労のための爆睡でできずwww

ここでは自分の体験も交えながらかるく更新しま~~す(笑)




リリパ当日の朝・・・
101123_0513~01


↑5:00過ぎのJR大宮駅↑

私の仕事の都合上、寝ずに一日を過ごすことになってしまいましたwww

朝4時半に外出して会場へと向かいましたーー。



物販の列の写真は・・・ないですwwっというか文章で表現しますと



5時半ごろに物販列へ・・前には200、300人ほど並んでいるとの情報が~~


6時過ぎになり列整理による列移動が始まる。始発組が揃いはじめて列人数が急に増え始める


7時台・・・大きい粒の雨w


8時台・・・7時台と変わらず雨w


9時台・・・雨、雨、雨~~~~~そして睡魔に襲われる。



※物販列に1人で並んでいたためなにもすることができず、持参していた椅子に座りながら音楽をえいえんと聴いてましたー。


9時半・・・mixiを見てみると、知っている人物が物販に並んでいるという情報が入ったため、連絡して2人で並ぶことに。販売開始30分前になり、列整理が発生~~。

101123_0857~01
↑販売するテントが慌しくなってきた~~↑


10:00・・・物販開始!!!101123_1039~01
↑販売開始の写真↑

101123_0936~01
↑購入後に撮影した物販列↑


そして、そして~~なのはの一番くじの展示や、痛UFOキャッチャーの展示も
101123_1122~03

こんなのも・・・
101123_1122~02
2011年の冬までなのはは躍動しそうですね♪←この文章には誤りがありますよー。後に分かりますwww


結局私は、4万円購入代にwww予算は3万でしたので1万オーバーです。




私は11時過ぎに購入することができ、購入後は雨もやんでいました~~。


そしてそしてー、その後は途中で物販で合流した人と大宮で昼食を食べました~~。このときは晴れてるにも関わらず雨ww
昼食後は少し大宮を徘徊したあと、再びさいたま新都心へ戻りました~~。


そこからはtwitterの集っていた集団に合流。自分の性格上あまり喋れずに途中で空気でしたが長い時間はここで過ごしましたー。



そして入場へ・・・
101123_1636~01
101123_1636~01


すごいぶれていますwwすいません~~



イベント自体については簡略かなりしますーー。

1.ゆかりんと奈々さんによる無印OP&EDでスタート!!

2.無印メンバーによる風船ゲーム!!(絵描きゲーム&アンケート予想当てゲームでした)

3.風船によるコーナー終わり、バンダイのなのポ関係者が登場。会場が急に暗くなり、
ヴォルケンリッターが登場!!(声優登場です!!)

後ろのモニターには「魔法家族ヴォルケンはやて」!!


そして、PSPゲーム第二弾「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」
まずは発表第一弾でゲームがきましたーー!!

4.1期VS2期の声優陣によるシャッフルアフレコ対決!!
ここでは2回戦行い、2期チームが2回とも勝利!!・・ただ、途中からアフレコという趣旨からずれてたようなwww


5.声優の皆さんが一時退席し~~レイジングハート役のドナ・バークさんとバルディッシュ役のケビン・J・イングランドさんが登場。ここではトークがあり最後にはドナ・バーグさんの担当している新幹線のアナウンスも~~

6.奈々さんソロライブ!!

7.ゆかりんソロライブ!!


ライブ終了後、本日出演した声優の方が再び登場!!最後に、重大発表が・・・


劇場版第二弾「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」製作決定!2012年公開とのこと、公開までの期間は長いか短いかはどうなんでしょうかね~~??


こんな感じでリリパは終演でした~~。本当に楽かったイベントになりました!!



またリリパあったらいきたいな~~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業