スポンサーサイト


劇なのBD&DVD購入しましたーー!!

かなり更新のほうが遅れてしまいましたが・・・

劇なの購入しました~~
101127_0200~01


発売日にしっかりと購入したのですが、見れる時間帯がなく・・・。


今朝時間が空いたこともあってみておりましたが、



涙、涙、涙・・・。



いつの間にか涙が流れてました。




2012年には劇場版第二弾が決定しましたし、まだまだなのは旋風は止まりませんよ~~。



・・・すいません、短い文章で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
