スポンサーサイト


もう今年も一ヶ月を切りました~~。

今日で12月・・・。そして年末はビックなイベントが控える中、もう私は金欠な日々を過ごしておりますwww



今日のニュースで「流行語大賞」が報じられていましたが今回は「ゲゲゲの~~」が大賞らしいですよ~~。



私の中ではダントツに・・・


なの破産wwwだと思うのですがね(毎年のような気がするかたもいると思いますが、私は特に今年凄かったんですwww)



そんで特別賞あたりにAB!の名言が入ってくればいいかと。


さて本題に入りますがwww


今日はモンハン3rdの発売だあーーー


仕事終わりに近くの家電量販店にいってみると、


売り切れてました・・・。私は予約でしたので購入してすぐにプレイしてみましたが



やっぱり新鮮なゲームをしてると時間を忘れてしまいますね~~(o^∇^o)



でも、ふと思いました・・・。私の周りにモンハンしてる人がいないwww




どうする、俺www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
