スポンサーサイト


対抗して~~近況報告~~

どうも~~youmaです~~。



毎日がハンターライフとなってしまいましたぁ~~


twitterもあまりできてなくてwww


まぁあと2週間あれば復帰できるかとww



話し変わりまして先週は水樹奈々さんの座長舞台公演に当選したこともあったので



中野サンプラザにいってまいりましたー!!!


昼の部にいってきましたが、朝の物販に金欠ということもあり


販売開始の8時についた感じです。



駅につくと、ホームから黒い列があって・・・www



結局、11時前まで並んでいたようなwww



今回はマフラータオルとポスターにTシャツを購入して控えましたー。



・・まぁ公演内容はもうレポがいろいろと書かれていると思うので抜粋します(すいません、適当でw)



一応私の席は一階の六列目でわりと見やすい席だったですよー。


twitterのかたとお話してましたら、一番前のセンターだったひとがいたりと


ひき運よすぎーー!!と思っちゃったりww



キャストは・・
<水樹奈々 座長公演 大いに唄う弐セットリスト>
▼歌の部
1.恋の抑止力
2.PRIDE OF GLORY
3.想い
4.Young Alive
▼演劇の部
5.天城越え
6.川の流れのように

<配役>
坂本龍馬:水樹奈々
中岡慎太郎:杉田智和
お龍:桑島法子(昼)/水沢史絵(夜)
千葉さな子:福圓美里
桂小五郎:速水奨
西郷隆盛:松本保典
近藤勇:保村真
土方歳三:小西克幸
沖田総司:名塚佳織
ナレーション:内海賢二

こんなかんじです。



今月はもう金欠過ぎてww


イベントも結構いったつもりでしたが、上には上がいるようで、


今月は週末にイベント盛りだくさんすぎて空いていないというかたがおったりwww



私は今週新潟に忘年会旅行です。ゆったりしてきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
