スポンサーサイト


久し振りの更新です・・

どうも~~youmaです~~。


最近では私以外の人は更新できてないようですがww




最近はホントに狩りなせいかつで~~



とりあえずHR6までやっと上げることができましたーー。





先週は会社での忘年会も兼ねて新潟へ旅行にいってきたんですが、



今週は休日大きなイベントはなくwww




実際にはジャンフェスとやらがあったらしいんですが幕張までの交通費が高いんでスルーでしたww





なので!!日曜日はアキバでプレシャスメモリーズのイベントがあるという情報をキャッチしたので




行こうかと思ってましたーー(ここでの語尾は意味深??)





あまりTCGはやらないですが、出演者にとある声優さんの名前があることを知ったので8時に着くように予定を組みました~~。一応ここで一言・・・



わたし・・・かなりの重病らしいんですw




ここで本題に戻りますが

ただ、、実際は寝坊で行ってませんwww



せっかくの休日を無駄に過ごしてしまったわけですwww





そしてそして日曜の起床時間はPMの3時ときたのでもうなにもできず・・・




でも少しは外にでたい気分だったので



santaと一緒にゲーセンに行ってきました~~。



最近のマイブームがUFOキャッチャーなので景品をみていると・・・




あまり見ていなかった景品に遭遇!!休日をかなり無駄に過ごした私はやけになってその景品をとってましたww




101219_2307~01


↑これがその景品です。




実際にGETするのに夢中で\3000を100円玉にしてましたw


こういうものはあまり得意じゃないもので・・・。とれればいいかな~と安易な考えでしたのでまあお金の額に関してはよしとしますかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
