

コミケ行ってきちゃいました~!!

29,30,31日にあったコミックマーケット79に行って来ました~!

んでんで、戦利品の紹介をしたいと思いま~す!たぶん長くなりますのでそんなんキョーミ無いよ!って方は見ないことをお勧めします~

まず1日目・・・・・・・・
2010123120010000.jpg
K-BOOKSの商品ですね~

次・・・・・
2010123120050000.jpg
2010123120070000.jpg
2010123120080000.jpg
こっちはあかべぇさんのブースでグッズセットです!

次々~♪
2010123120030000.jpg
ラッセルさんで購入した天神乱漫のセットです~

次は~~~
2010123120090000.jpg
ケロQさんのブースで買ったベッドシーツです!

ここまでが1日目で買った物です!!
列が長くて大変だった・・・ホント企業は大変なんよ~

2日目・・・・・・・・
2010123120130000.jpgNavelさんのブースで買った白たまパーカーです!

2日目は比較的早めに終わりましたね~・・・・


みっか!・・・・・
2010123120140000.jpg
2010123120150000.jpg
2010123120170000.jpg
2010123120180000.jpg
2010123120300000.jpg
2010123120320000.jpg
2010123120390000.jpg
2010123120370000.jpg
上から順番に、つばすさん、桃子さん、鶴崎さん、しんたろーさん、みけおうさん、てぃんくるさん、西又さん、深崎さん、煌さんです。
いや~壁サークルしか無くて大変だったです。手伝ってくれた方々本当に有難う御座いました~

今回のコミケは三日とも参加だったんですが、とにかく疲れましたね~~寒かったし。
ですが今回は夏のときとは違い自重せずどんどんかったのでぜんぜん後悔はしてませんw
三日間サークルの方、参加者の皆さん、そしてスタッフさん本当におつかれさまでしたー!!

今日は翡翠亭で購入した原画集を見ながら寝ることにします!なんか見てるだけでドキドキしてきて、あぁ~いいな~って気分になるんですw
つばすさんマジ神やー!!

P.S.
3日目の最後にあった藤真拓哉さんにスマイル☆シューターのゲームディスクにサイン貰った~!藤真さんもマジ神だ~!!
2010123120120000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
