

2011年もよろしくお願いします!!!

新年あけましておめでとうございます!!!


このブログ開設から2ヶ月くらい?初の年越しとなりました~~。




今日はしっかりと聖地巡礼に行ってまいりましたのでwww



この後に更新していきたいと思います~~。




でもその前に年末にありましたコミケの報告を♪




1日目~~3日目まで参加しましたーー。まとめて報告します!!



ちなみに先にUPしておりますsantaは追記として4日連続の徹夜で、私は2日連続徹夜でしたーー。(本当は徹夜は禁止です!!っていうか冬コミはしたら死ねますww)



一日目~~~2日目  主に企業です



110101_1026~01
なんといってもなのはは必ず確保しました~~。今回ははやてのピローケースがかなり人気だったらしいですが・・・私はフェイトひと筋だったこともあったのでスルーさせていただきました。


110101_1026~02110101_1026~03
まぁ~こんな感じ~~です。シーツすごいわ♪


110101_1028~01
少し見にくいですが今回のパーカーになります。



110101_1031~01
次はAB!の天使こと奏ちゃんグッズになります!!これは奏ちゃんのビッグタオルです!



110101_1032~01
天使ちゃんマジ天使!!セットです~~


110101_1036~01
これは刺繍のジャケットになります。200着限定とか・・・実際は購入予定にありませんが勢いで購入してしまいましたwww16000円なり~~。


110101_1030~01
これはAngel Beats!セットになります~~。ここでも奏ちゃんマグカップがあるのでもう奏づくしですねww


110101_1034~01
これはブランケットです。思ったよりも小さく残念だったり・・・。


110101_1038~01
AB!グッズをまとめてみました~~。いや~~マジで~~~天使ちゃんマジ天使~~~ww





・・・ここでこのグッズたちを確保するまでの経緯を・・・


NANOHAグッズ→一日目の最初に並びに行きました~。11:30に無事購入。


天使刺繍入りジャケット&天使ちゃんビッグタオル&天使ちゃんマジ天使セット&AB!ブランケット
→16:00過ぎに残っているか見てみると・・・なんと!!発見でした~~。


最初に2次元コスパにてビックタオルを購入してみるとスタッフから響のブースはまだ残ってるかも!という情報をキャッチしたので響ブースへ行ってみると見事に刺繍&天使セットを購入することができました~~。そしてブランケットのほうも購入できました。


(刺繍入りジャケットと天使ちゃんセットは2次元コスパブースと響ブースで販売しており、2次元コスパではお昼で両方とも完売だったらしいです)


ここでお昼あたりの空白の約3時間があるわけですが・・・キャラアニブースに並んでいた私は悪戦苦闘しておりました。ここでは友達のために並んだといってもいいですね・・。


AB!グッズセット
→アニプレックスブースにて購入しました。2日目はここしか回っていませんです。1日目のここでのブースはなにやら問題があったやらなかったやら・・。11時の時点で販売を終わらせていたらしいです。




3日目~~~個人ブースです。

110101_1105~01
ESSENTIAです!!私の大好きな藤真拓哉先生の個人スペースです。


110101_1105~02
ぷにとーー可愛いな(o^∇^o)


110101_1107~01
黒猫の抱き枕をゲットしました!!!


110101_1052~01
狗神煌先生のグッズもゲット!!


110101_1055~01
西又葵先生のグッズもゲット!!


110101_1054~02
俺翼の線画集です。



110101_1054~03
西又先生のグッズの中でも私はこの栞ちゃんがとっても気に入ってます。この記事の全体を見てみればわかるとはwwww


110102_0055~01
へにょへにょです!!いつもながはるさんがイベントに参加するときは挨拶にいっております。



3日目の予定としてへにょへにょ&ESSENTIAの2つしか回る予定がなかったのですが・・・。友人に頼まれてかなり走りましたwww


グッズおよび書籍ゲットまでの経緯・・・


開始とともにESSENTIAへ直行!!10:10にグッズ購入を。


へにょへにょ→2時過ぎ?とにかくお昼過ぎぐらいに確保しました。



西又葵先生及び狗神煌先生→友達に確保してもらいました。



その他の時間は友人のために列に並んでいたり、雑談していたりといろいろとしておりました。





最後に3日間の総評・・・列が動かんwww体はヘトヘトwwwでも、コミケ後の購入したグッズをみてにやにやするのは楽しいです~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
