

行ってきました~~、LIVE GRACE!!

どうも~~。久しぶりの更新ですぅ~~。

youmaです!!
おとといは、なんとなんと!!アキバが期限付きの歩行者天国復活!!!っということで・・・



復活初日は行ってみたかったのですがねwww


その日の私はというとなんと、水樹奈々さんのLIVEでした~~。少し遅くなってしまいましたが報告をしたいと思います。
1日目・・・

始発で出発し、7時すぎに新横浜に無事に到着。そこで待っていたものとは・・・


列w列ww長蛇の列wwwww


横浜アリーナの外周を1周以上しておりましたwww


最後尾に7時すぎに並び、そこから地獄は始まりました・・・。




9時!!物販の始まりですね。ただ、あまり動かない列だったので私は始まったと知れずwww



10時頃・・・もう携帯の電池残量が少なくなってきたので電池入れ替え式の充電器をさしても携帯が反応せずwww

110122_0954~01


ここで携帯死亡フラグが立ち始めるww


そのため、物販情報もweb上で調べることができず、自分のほしいグッズは売り切れていることも知らずに並ぶ状態にwww


3時過ぎ・・・一緒に行くかたと合流する時間に。ただ、携帯は電源が切れ、まだ列に並んでいるため身動きとれずwwしかも冬の寒さで体は限界を超えているww


4時・・・物販列に並ぶこと9時間。。。ようやく購入できたものの、限定Tシャツと「深愛」が購入できずかなり落ち込むwwしかもホテルのチェックイン時間を過ぎてしまうw

2011012311320000.jpg


1日目を総評すると、散々な結果でしたwww

まさか9時間並ぶとは!




2日目・・・

1日目の反省を生かそうとホテルで1泊した私は3時ごろから並ぼうと計画してたのですが・・・



起きたらなんと!!・・5時30分!!


寝坊したあぁぁぁぁwwww



実は、LIVE前日は飲み会があって睡眠時間が2時間もなかったのですww



それもあってか、目覚ましで覚めることはありませんでしたwww




結局、6時過ぎに最後尾に到着し並ぶことに。



ただ、この日は途中から一緒にいく友達と合流し、列を途中で離れることができました~。



11時30分には無事に物販も購入でき、1日目で買えなかった「深愛」もゲットできました~~。

110122_1740~01



・・・とここまでが物販でのお話です。ここからは簡単にライブの感想とセットリストを載せマ~~ス。




1.天空のカナリア

2.Tears' Night

3.undercover

4.ファーストカレンダー

5.テルミドール

6.PHANTOM MINDS

7.MARIA&JOKER

8.Justice to Believe

9.オルゴールとピアノと

10.大好きな君へ

11.少年

12.Astrogation

13.Orchestral Fantasia

14.ETERNAL BLAZE

15.Crystal Letter

16.Heart-shaped chant

17.深愛

18.SUPER GENERATION

19.Sing Forever

20.New Sensation(土曜)とPOWER GATE(日曜)



私としてはAstrogation-orchestral Fantasia-ETERNAL BLAZEは最高でした!!!



そして深愛ではとても感動してしまいましたよ。



座席は両日ともにあまりよくなかったですがwwやはりライブはその場の雰囲気を楽しむものと考えているので、また行きたい気持ちになりましたよ~~~。本当に奈々ちゃん最高!!!!



ここからは補足事項になります~~♪


ライブにて発表になった項目が2つほどありました~~。



一つ目は・・・
ニューシングル発売決定です!!!しかも2枚同時ってどんだけサプライズなんでしょう!!!



23rd&24thシングルの発売決定!! 発売日は2011年4月13日とのこと
価格は両方とも¥777!!!しかも両方とも初回プレス盤:デジパック仕様予定らしいです

23rdシングルはTVアニメ「DOG DAYS」OPテーマで、
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:藤間 仁(Elements Garden)のタッグです!!


「DOG DAYS」は、なのはの原作でもお馴染みの都築先生の完全新作です!!
声優も実は・・・




シンク・イズミ : 宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ : 堀江由衣
エクレール・マルティノッジ : 竹達彩奈
リコッタ・エルマール : 水樹奈々
ロラン・マルティノッジ : 子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン : 日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ : 阿澄佳奈
レオンハルト・ガレット・デ・ロワ(レオ) : 小清水亜美
ガウル・ガレット・デ・ロワ(ガウ) : 柿原徹也
レベッカ・アンダーソン : 高橋美佳子
などなど~~

豪華すぎます!!



二つ目・・・最大規模のツアー決定!!!



ここでも詳しく~~♪



NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館
OPEN 17:30 / START 18:30

5月21日(土) 栃木 宇都宮文化会館
OPEN 17:30 / START 18:30

5月28日(土) 宮城 仙台サンプラザ ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

5月29日(日) 宮城 仙台サンプラザ ホール
OPEN 16:00 / START 17:00

6月4日(土) 石川 本多の森ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

6月5日(日) 新潟 新潟県民会館
OPEN 17:00 / START 18:00

6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松
OPEN 17:00 / START 18:00

6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)
OPEN 17:30 / START 18:30

6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)
OPEN 17:30 / START 18:30

7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール
OPEN 17:00 / START 18:00

7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール
OPEN 16:00 / START 17:00

7月18日(月・祝) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:30 / START 18:30

7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00 / START 16:00

【チケット】
 全席指定 / 前売り¥6,500(税込) 当日券¥6,800(税込)




こんな感じのスケジュールになっています。




本当にすごい廻りますねwww



でも、約3ヶ月後の予定なんで、お金が貯まるかが心配ですwwwどうしよ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
