スポンサーサイト


サンシャイン・クリエイション50!!

行ってきました~!! 今回のサンクリが初参加の自分はどうして良いかわからず右往左往ww
一緒に行ったyoumaも同じく初だったので二人で右往左往してましたwww

今回の回ったサークル様は合計で3箇所です。


以下続きま~す↓

今回の回ったサークル様は合計で3箇所です。


まず1箇所目
今回はパンフレットの表紙絵も書かれている成瀬守さんのTHE FLYERSです!
2011020622470000.jpg
ソラちゃんかわい~!
コースターの位置はあれですね察して下さいwww


2箇所目
有葉さんの有葉と愉快な仲間たちです!
2011020622470001.jpg
こちらでは新刊のみ購入しました。てか新刊しか手に入らなかった・・・
ブランケット欲しかったよぉぉぉっ!!


3箇所目
こちらは当初行く予定ではなかったのですが、衝動的に・・・ww
桐島りおなさんのSilverStoneです!
2011020622480000.jpg
とても可愛らしい絵ですね・・・次からはチェクチェクっとw


そして企業のほうもK-BOOKSさんの所で限定のクッションと缶バッチ(こちらは限定ではない)を購入しました~
2011020622460000.jpg
クッションはトモセシュンサクさんと七尾奈留さんのサイン入りということで、真っ先に飛びつきましたww
缶バッチのほうは梱枝りこさんの缶バッチです!

そして企業のほうでもあの耐え難い衝動が・・・
ということでPikatto Animeさんの所のグッズセットBを購入!
こちらは狗神煌さんのポスターなどがついてくるということでww
画像はポスターだけですが一応
2011020622490000.jpg
去年の秋に販売されたものだったぽいですね・・・行きたかった・・・

そのほかにも西又葵さんと羽純りおさんの共同の新刊も欲しかったところですが、こちらはたったの30分で売り切れとのことでムリでした・・・orz




いやーこういったイベントってすごく楽しいですよね~!これからもどんどん参加していくぞ!なんてったってそのために北海道からわざわざこっちに就職したんだから!
でわでわ今回もグダグダでしたがこの辺で             see you!



追記。
そろそろおわかりかと思いますが、未分類に無記名投稿してるのは私さんただけだと思います。ですのでこれからは未分類無記名はさんただと思ってくだしあww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
