スポンサーサイト


今日というなの1日

どうも~こんにちわ~洋馬ですーー。


世間では地方統一選挙があり、東京都は現職の石原慎太郎が当選確実となってしまい元都民の私の気持ちとしては残念だぁーーという気持ちが大きいです。


今回の選挙では若年層の票が東国原さんに集まってるということもあってかなり動くんでは?という投票前の時点での予想でしたが、残念ですww



はっきりといいまして・・・やはり若年層の票がのびたからといって揺るがない。そして、中高年層のほうが票数が断然多く、都民はあまり関心がない。投票率があまり高くないのもかなり響いたのではないのか?と疑問を持ってしまった。まぁまだ選挙権がないのですがねwww



選挙とは、一人ひとりに平等にあるものなので積極的に参加をしてほしい!一人ひとりの票が束になって今後の動向を左右させることができる。投票はしっかりやってほしいと私は思う。



そんなことはさておき、ここからは本題を~~


今日はアキバへ行き、いろいろと購入してました~~。4月に入ってコミケまで4ヶ月あまり、ここからは情報戦が始まる予感・・・。


っということで戦利品を~~♪


110410_2230~01

まずはCOMIC☆1の冊子を購入です♪


今回が初参加になるであろう今年。




これはまさにコミケ前哨戦です♪



3ヶ月前にあの逆三角形へ挑んできまーすww




110410_2229~01


そしてニュータイプを購入♪今回は都築先生の作品である「魔法少女リリカルなのは」と


新作「DOG DAYS」を小冊子でピックアップですよ~~。



しかも、コミック版のDOGDAYSを藤真先生が担当するということなんで普段は購入していないのに買ってました♪




110410_2226~01


そして、そして!!コンプティーク!!!






購入理由はもちろん・・・
110410_2228~01



祝☆アニメ化決定!!!ですね



私自身あまりPCゲームは触れていなかったため内容についてはwww


PSP版で少しかじりたいと思います(◎>∀<◎)



110410_2227~01


そんな感じでページを眺めてると、つばさ先生からのメッセージがぁぁぁ!!!





あの地震からもう1ヶ月。まだまだ収まりそうにないあの地震で多くの人が大変な目に遭っているかと思います。



私にも祖母が震災に巻き込まれ、親戚や知り合いとも連絡できてない状況でしたので


とても心が折れそうになりました。



そんな時に私は絵師さんの方々の震災への励ましのメッセージをみて、とても感動してしまいました!!




これからが本当に辛いと思いますが、ひとり1人が協力して乗り越えていければと思います!!



ってなわけでつばす先生からのメッセージに感動しましたぁ!!




110410_2224~01


さらに・・・これ!!


110410_2225~02



池上茜先生の画集です♪



なんと!!!サイン会をやっている情報を知り、前々から気になっていたこともあって速攻で購入を決めました!!




前の写真を見ての通りキットカットも茜先生仕様で~っす♪



これで画集は何冊目だろ??



これからもいろいろと購入していきたいなぁ~と思います。



最後に・・


110410_2332~01


ラノベ一冊と「絵師100人展」のチケットです!!




これは後々の更新で詳細を書いていければと思いま~ス!!以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
