

COMIC1☆5の報告。

どうも~~~最近頻繁に更新しているyoumaですー。


今回は前日行われました東京ビックサイトでの祭典「COMIC1☆5」の報告を♪


っとその前に私の行動を~~
どうも~~~最近頻繁に更新しているyoumaですー。


今回は前日行われました東京ビックサイトでの祭典「COMIC1☆5」の報告を♪


っとその前に私の行動を~~







COMIC1☆5での報告の前に、ちょっと私の行動を報告しま~~す。



4月30日


11時にマイミクさんと合流するのもあって池袋へ~~


お1人とコンタクトしてたのですが、複数いるよということもあって少々緊張ww



結果総勢5人になってました~~!!!しかもマイミクさんが1人ではないという事実www



そしてマイミクではなかったものの、地元の近くに住んでるという人もいて・・・



楽しくすごせました~~。




池袋は・・K-BOOKs行って~~らしんばん行ってきました~~。





そしてアキバへ移動~~。




それから何人かと合流して、いろいろと回ってましたぁ~~。(この日会った方々は誰一人顔見知りはいないですw)




それからして、解散になりましたとさ~~。軽~~ぃオフ会みたいになってましたがww





そして、ここからはCOMIC1での購入できたグッズ紹介を♪



回った順に紹介したいと思います。





まず最初に「翡翠亭」です♪



110502_1433~01


↑5月2日に池袋のどこかのお店で2万5千円で売っているらしいですwwこわいですね~。





次にいったのが

110502_1441~01

PINK CHUCHUです!!




ここは友人の分も含めてなので2回並んでました~~。




そこからいきましたのが・・

110502_1432~02


ESSENTIAです。


今回は藤真先生がこれないということなので少し残念でしたが、


またの機会でご挨拶に行きたいと思いま~す。




そこから、


110502_1427~02


110502_1426~02


有葉と愉快な仲間たち&無限軌道へ・・・。




コミケではこのサークルの確保も難しいと思いますが、なんとか購入できました。


なんでこのタイミングでシャッターサークルにいったんだろーと今では不思議に思ってしまいますwww


それと、


110502_1945~02


龍の金曜日です~。







最後に、

110502_1429~01



和です。




ここからは他のかたから~~♪


110502_1425~01


110502_1445~02


110502_1430~01

110502_1424~02


涼屋とNecotoxinに関してはグッズは獲得できず残念でしたーー。まぁしょうがないですねーー。


ご協力ありがとうございました~~。



つぎにドリパですー。

110502_1945~01



こちらはてぃんくるでーす。



そしてそして



110502_1428~01


池上茜先生の描いたブランケットでーす。




自分の思った以上に購入できてよかったですが、なによりお金がね~~www



コミケまで節約&節電に徹します。



・・・・今回お会いされたかたお疲れ様でした~~。20人弱のかたとこの2日でお会いしたこともあったので少々驚きましたが、趣味が共通していることもあって、とても楽しく過ごすことができましたーー。



またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!


コメントの投稿

非公開コメント

ガクブル

いくら諭吉が飛んだのだろうかw
プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
