スポンサーサイト


世界が平和でありますように

先週の土曜日5/14のことなんですが、銀座のパセラで行われた俺たちに翼はないのスペシャルイベントに行ってきました!!

僕の当選番号は210番だったので勝手に真ん中らへんかな~とか想像してたら、なんと午前と午後の2部に分かれており、僕はまさかの午後の部の一番前の列でした!!なんて幸運!あんなに近くで見ることができて最高でした!

ではではイベントでどんなことがあったのかちょろっと説明したいと思います。


このイベントには、吉田真弓さん、小野涼子さん、又吉愛さんの3名さらにアーティストの美郷あきさん、橋本みゆきさんがいらっしゃっていました~そしてパーソナリティーは堀井茶渡さんでした。
小野涼子さん意外とデカイwwww


まずは声優三名でのオープニングトークから始まったのですが、そのオープニングトークからもうめちゃくちゃって感じで凄かったですwwww

その後は皇帝ゲームという名の王様ゲームを三人でやっていたのですが、これももうはちゃめちゃでw内容をちょこっとだけ説明するなら、3人のやっているキャラクターを入れ替えてトークしたりなんかをしていました。

そして観客も見ているだけでなく、3人がくじを引くときに皇帝だ~れだ!と叫んだりと一緒に参加してるみたいで凄く楽しかったです!


さらにそのあと美郷あきさんと橋本みゆきさんのミニライブが!!
歌われた曲なんですが美郷あきさんがSpread WingsとPARANoiAで橋本みゆきさんがNEVERLANDを歌われていました~
いや~やっぱり生歌は最高ですね!!鳥肌が立ちました。
美郷あきさんも橋本みゆきさんも超かわいかった!!


そして5/14は橋本みゆきさんの誕生日だったらしく、会場のみんなでハッピーバースデイを歌いました!
橋本みゆきさん改めました誕生日おめでとうございます。

お二人の歌がおわったあと最後に会場のみんなで世界が平和でありますようにって叫んで終わりましたー

とても楽しい時間をありがとうございます!またこんな素敵なイベントがあることを願っています~
吉田真弓さん小野涼子さん又吉愛さん美郷あきさん橋本みゆきさんそして堀井茶度さん楽しいイベントをありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
