スポンサーサイト


先日の池袋にて

こんばんは。

6月ですね。梅雨入りみたいです。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/30)
不明

商品詳細を見る


とりあえず日曜日の出来事でも書きましょうかね

続きを読むからどうぞ。
先週の日曜日に池袋でイベントがありまして、それに行って来ました。

なんだっけ?カードゲーム感謝祭だったかな?

んで、そのイベントでサイン会が抽選でありまして、自分は藤真拓也先生のサインを貰う事が出来ました^^

a

名前はモチのロン「ロッキー」と入れてもらいました^^

そして「名前カッコいいですねー」とか褒められたり、少しだけお話も出来て嬉しかったですね~

まぁそんなこんな興奮して、次にヤマダ電機へ・・・

MGのEz8を購入しちゃいましたw

a

のんびり作成しております。

そんで次に久々に焼肉で楽しかったですね~

久々に充実した一日でした。

そして密かにコミケ初参戦への準備を進めているロッキーでありました。

めでたし、めでたし

それではまた今度!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
