スポンサーサイト


そういえば先日の話。

最近天気がよくない・・・・と思ってたら、もう6月で、しかも梅雨入りかぁ~~


そうです、もう6月です。ふと思ってしまうyoumaです。


そういえば最近更新してないなーと思いましたが、日曜日に池袋で行われたイベントへ行ってきました~。
もちろんメンバーは、このブログの管理者3人です♪


ロッキーとはもう何ヶ月ぶりかな??まぁ感動の再開を果たしいざ会場へ~~♪




イベントの内容はざっと「カードゲーム」ですね。

対戦できるテーブルがやたらと多くあったり、物販もあったりと「カード一色」でした。



3人ともカードはあまりやらないですがなぜいるかと?


それはサイン目当てです♪




サイン会自体は抽選ということで、「物販で3000円以上購入で抽選券1枚」みたいなことが書かれてましたので(抽選券は2枚まで)3人揃って6000円購入っと。安定ですww




サイン会は藤真先生と魚先生でした~~。




藤真さんは私が大ファンで、魚さんはsantaが大ファンともあり、



3人中もしはずれたらそこらへんは優先で・・・みたいな感じでいろいろ話あってたり、雨強かったりwww





結果は・・・
      魚先生→youma,santa
藤真先生→youma,rocky


当たりましたーvvv



しかもいい感じで当たったりしてましたし、私なんて2人とも当たってしまったーー!!




藤真さんとはしっかり差し入れも渡せましたし、少しばかりお話もできたのでとても嬉しかったーー(*´∀`*)ゞ




今度はいつサイン会あるんだろー・・。情報にうといから心配だな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
