スポンサーサイト


果報は寝て待て→ロクな事が起きない

こんばんは、ロッキーだと思います。

今週の仕事が自宅待機が多くやたらのんびりしてる野郎です。

今月のコンプティークはDOGDAYSの漫画が掲載されてるようです。

明日の仕事帰りにゲマズに行って買ってきます。たぶん

コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)


商品詳細を見る


それでは続きからだと思います。

この間ボーナスに合わせて買ったPCが上手くいけば明日、明後日に届きそうです。

 思い切ってSSDとかブルーレイとか今話題の物を取り付けてみた。後悔はしてない。
 
 まぁそれはまた届いてからのお楽しみですね。待ち遠しいです。

後はコミケについて色々調べてましたが、イマイチ収穫無し。

 まぁまだ早いのかな~?そのうち情報が出てくるでしょう。

それと恋空模様のFDが10月28日に延期だそうです。相変わらずの延期ですね~。

まぁそんな感じですね。


ここからは戦場の絆の話になります。

初めて時報やりました。連邦、ジオン共にマッチング成功!

ジオンでは久々にタンク乗ってみました。

護衛してもらったお陰でサクサク拠点撃破。とか旧ザクでアンチとかウハウハしたりしてました。

しかし最後の戦いゲルググに乗るもののカットするも空振り。普通に格闘も空振り。

目の前でケンプファー落としてしまい申し訳なかった試合でした・・・orz

変わって連邦、1戦2戦目共に500オーバー。ごちそう様様でした。

2戦目は量ガンキャノン乗り込み2拠点落で他の方々のお陰でジオンのゲージ飛ばして圧勝。

凄い気持ちよくタンクに乗れました!護衛が上手い人ばかりだと簡単に拠点落しが出るんだと実感。

また機会があればやろうと言う話なので次回やる時までに少しばかり上達しておきたいものです。


んで、その帰り駅で電車待ちしてたらホームの線路に人が落下!バッチリ目撃してしまいました^^;

駅員が止めなかったら確実に悲惨な状況になるところでした。

あと100mくらいのところで電車はストップ。いやぁ修羅場でした^^;

そしてそんなこんなで帰宅して今に至ると…

色々あった一日でした。

それではここらへんで失礼。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
