スポンサーサイト


北海道のオススメは味噌ラーメンです。

こんばんは。またロッキーかよ。

とりあえず直感で書こうと思いましたが、中々上手く書けない物ですな。

そういえば最近のタイトル適当に書いてるのであまり深く考えないようにお願いしますw

それでは続きからど

さぁ。なに書こうかなー

とりあえず今日の絆の話から。

店内バーストが起きました。相手の方は大佐に対して私は少佐でした。

「やべぇwww足引っ張ったらどうしようww」とか思ってました。

が、1戦目。二人で格闘に乗り込みアンチへ。ものの見事に上手く行きましたが!

最後の時間ギリギリで拠点落とされた挙句コスト飛び。試合終了。中々デッドヒートでした。

が。実は自分がしっかり拠点守れば勝てた試合でした。

キーパー行きます。と自信満々に言って、見事大失敗orz

戦犯となりました。マッチングした方々本当に申し訳なかった…

続いて2戦目。タンクに乗るも無残な結果に…。恥ずかしい立ち回りで死ぬかと思った。

今回やってて思ったことは、自分は格闘の立ち回りが下手だと痛感しました。

リプレイ見てもう少し改善する場所があったのでボチボチ治していきたいなぁ~

それと逆に良かった点は視野を広く見る。これを意識したら結構上手くいく場面がありました。

まぁ今日は五分五分(実質6:4の割合かな?)の成果でした。


そんな感じですねぇ。

あ、そういえば7月7.8日と関西に仕事で行くことに決定しました~

土日あるからなにかイベントあったら行こうかしら。

なにか情報あったら教えてくれると嬉しいかもです。

それではこの辺りで失礼。


~コメント返信~

>>ふぉるてさん
先日はご無礼致しました><
普段からあんな感じなんでまた会う機会があればその時までに治せれば…と思います^^;
それとあのTシャツには色々と感動しましたw
次も期待してますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
