

梅雨ってまだ明けないんですか~~(`・ω・´)(コミケカタログ店舗特典情報)

久しぶりな更新になってしましました・・・



とりあえず近況報告っていったらもう・・・「神のみ」のコミックを12冊衝動買いしたことですかねwwww


どうも天候によってやる気が変化するyoumaです。


今回の内容はズバリ・・・・コミケです!!
コミケとはいっても開催日が

8月の12、13、14ぐらいだったのでその内容というよりは

カタログの店舗特典になってしまいますけどww



いま自分が知っている店舗はこちらです~



K-BOOKs


男性向特典には、てんまそ先生と鳴子ハナハル先生複製色紙を(どちらかひとつ)


女性向特典として、秋葉東子先生A5サイズクリアファイルを♪


K-BOOKs コミケカタログぺーじ


とらのあな


男性向け冊子版に有葉先生、男性向けROM版にブリキ先生!



女性向け冊子・ROM版にみささぎ楓李先生!

(特製トートバックが特典になっております)

とらのあなのコミケカタログぺーじ



メロンブックス


メロンブックス限定購入特典は、涼香先生完全描きおろしの特製クリアボックスが付属!

そして連動キャンペーンも♪


メロンブックスのコミケカタログページ



・・・ということで3つの情報を載せてみましたが・・・



この管理人でもあるロッキーは多分?っていうか絶対に!!K-BOOKsだろうと予測してみたりww



あいつは(santaのこと)分からないですね・・。



最後に私youmaですが、ダントツでメロブです!!っというか「涼香先生」がもう好きなんで(*´∀`*)ゞ



最近のtwitterでは変態紳士っぷりがかなりすごくなってきてるように思えますが(失礼な発言をファンの方々申し訳ございません(`・ω・´))


もうそんな涼香先生が絵も含めて好きすぎますよーヾ(*ゝω・*)ノ



残り2ヶ月を切りましたコミケですが、当日以前の戦いもアツくなりそうだぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
