スポンサーサイト


C80 初参加 感想 前編

おはようございまうす。ロッキーです。

C80に参加した方々3日間お疲れ様でした。

まぁ自分は2日目からの参加でしたけど。仕事の都合上仕方ないです。

んで北海道帰る前に書いておきますかね。お盆なんで帰れるか知らないけど

続きからどうぞ。

~8月12日(金)~

18:00 仕事終了

19:00 帰宅、洗濯しながら風呂入り色々準備

12時くらいに来て欲しいとの事で、とりあえず横浜にてゲーセンで絆プレイで時間潰し

23:00 移動開始

24:00 国際展示場着 

事前に場所も把握できず、夜の為視界不良。始まる前に詰んでた←反省点

~8月13日(土)~

1:00 なんだかんだでyoumaとsantaに合流。久々に会って何か感動した。

santaが場所確保してくれてたお陰で乱入列に並ぶ事ができた。

ここからが時間との勝負だった。今思えば何故寝なかったのだろうw←反省点

8:30 santa起床。自分は既に暑さと寝不足で死亡フラグだったが、初コミケでコンバットハイ状態。

列移動開始?だったかな。忘れた。とりあえず暑かった。

10:00 開場。周りが拍手してたので便乗。そいやフライング拍手してたなぁw

AXL,whirlpool,メロンブックス,GWAVE を回った。

ぱれっと列は見ただけで萎えた。色々甘く見過ぎてた。

そんでsantaとは一時離脱。

色々見て回ったりして凄かった。うむ。暑かった。

それとdocomoの電波悪過ぎて泣けた。

今更だけど企業ブース回ってました。書くの忘れてたw

q
d
s
/
]

12:00 santaと合流。少し喋って、自分だけお先に一時戦線離脱(帰宅)

次は21:00集合←だったけども…の予定

13:00 なぜかゲーセンに行く。絆で時報した。が、一回目はまだマシだったが、その後は地雷。

本当に酷過ぎた。言い訳をすると寝不足でいつも以上に頭が働いてなかった。あとじゃんけんで読みが甘過ぎた。

二度とあんな事はしまい。と思った。

15:00 帰宅。風呂、洗濯、出撃準備まで済ませ就寝。

が、ここでミスを犯す

20:30 起床、目覚まし掛け忘れ。

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

21:00 再び横浜にて時間つぶし。とりあえず終電で来いとのご通達

23:00 移動開始

24:00 ゆりかもめに乗る。景色がキレイだった…

24:30 国際展示場着

santaと高校の友達1人(略友人A)が列に並び中。固定が長引くとの事。

また時間との勝負。とりあえずマクドナルドへ。

3:00 マクドナルドでコーヒーとマックポークに限界が来てた。

コンビニでレジャーシート購入し、芝生で10分くらい仮眠

4:00 無事合流。

とりあえずまたまた乱入並ぶ事ができた

そしてsantaは就寝。自分は友人AとPSPでパワプロ勝負

途中で友人Aが強制終了しやがった。結果5-0勝利 

8:30

とりあえず一旦区切ります。また後で書きます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
