

聖戦までの・・・

久しぶりの更新となります洋馬です。・・・いや、youmaです~。


最近はなにかと忙しくて・・・なにもやらない日々がぁーー。


まっ今回の内容はコミケでの報告が大まかなメインになると思いますので・・。



見てもいいって人は是非どうぞ~~
聖戦(c80 での報告前に・・・



まずは7月24日に行われた奈々ちゃんのライブから始まり、8月14日までのスケジュールが過密すぎて・・・



とりあえず・・・生きててよかった~!!!!



では、本編行きますかぁ~~


まずわ~~~


8月11日!! 秋葉原電気外祭りぃ~~~♪


ただ、私は夜勤のため、友人に頼んで・・・



戦利品・・ズバリ!!枕のグッズです(。→∀←。)


110815_1205~02


↑これ、紙袋です~。



110815_1201~02


↑これが、戦利品です♪

ジャコ お風呂タペストリーと

詠歌の布団カバーセットをゲットしました!!   二つで¥29000です。



ここはまだ前哨戦ですね~~。次からがコミケの内容です。





1日目~~


回ったところ~~


企業        ぱれっと


同人        HEART-WORK


          Yan-Yam      です。(ここは結局友人に託したんだけどな・・



ここからは1日目の合計の戦利品を


ぱれっと

110815_1208~01

↑紗凪の抱き枕カバー♪ 

これが1日目の一番の目的ですよーー。当日は開始15分でゲットできましたぁーー。


110815_1207~03


↑MFタオル♪



この他に結月のTシャツです。これはしっかり3日目に着ましたよーー♪




HEART-WORK



110815_1208~03



110815_1209~01


↑これは紙袋です~~♪



110815_1210~02


↑グッズセットとそのたもろもろ~~



Yan-Yam


110815_1215~01


110815_1216~01


↑紙袋はESSENTIAです♪


110815_1217~03


↑これがグッズですねーー。



みりおんばんく&RETRO


110815_1219~01



110815_1219~02


新刊です。



企業


電撃家

110815_1242~01


涼香先生のくんかくんかセットです。



それから、


110815_1226~02


5年目の放課後~~♪


110815_1239~01


NtyPe~~♪


110815_1240~01


うつらうららか~~♪




っと、まぁこんな感じで1日目が終わったとさ~~。








二日目~。


企業・・あかべぇなのだぁーー。



そんでもって自分は終わりなんですけど・・・まぁ暇なんで知人の無料配布周りにちょこちょこついて行きました~~。



戦利品は・・・




110815_1743~01



色紙4枚セット~~!!



110815_1750~01




有葉猫~~~♪





っとまぁこんな感じですw



二日目は行く計画が実際はなかったような感じでしたが、実は4時までいましたww



実際は企業で5時前まで残ってましたよ。・・まぁあかべぇのブースですねww




そして、運命の3日目へ・・・。





3日目~~



先に回ったところです



翡翠亭


無限軌道&有葉とy....


23.4ド


Private Garden


PINK CHUCHU    です。




戦利品は・・・



まずは自分の回ったところで・・。



110815_1828~01


110815_1827~01



翡翠亭の紙袋です~~



110815_1829~02


翡翠亭のグッズ&新刊です♪



110815_1832~02



まぁこんな感じで~~す。




次は・・・


110815_1835~01



有葉と愉快な仲間たち・・・と



110815_1835~02



無限軌道の新刊&グッズセットです♪




そして、



110815_1836~01



23.4ドの新刊



110815_1836~03


Private Gardenの新刊&合同本でーーす。




最後に、


110815_1842~02



110815_1840~02


PINK CHUCHUのグッズと新刊です♪


今回のコミケでは一番グッズが多かったような・・・。



そして、全体の回収物は・・・




necotoxin


110815_1843~02




110815_1844~02



グッズ(バッグに抱き枕カバーなど)に新刊





無人少女



110815_1847~01



110815_1848~01




これは紙袋




110815_1846~01



グッズセット×2と




110815_1849~02



抱き枕カバーです。後で聞いてみたら、抱き枕カバーはラス1でのゲットとのこと





涼屋



110815_1850~02


フルセット




・・・一応ここまでの翡翠~涼屋~無人~necotoxinの4シャッター制覇が前日での最低目標だったので、今回は全て達成できました~v





cocotto



110815_1854~02



110815_1854~03



フルセット~~♪




Digital Lover



110815_1851~01


新刊セット~~




ひとりでできるもん



110815_1857~01


新刊とグッズセット~




てぃんかーべる



110815_1856~01



グッズセット



一応こんな感じでしたぁーー。




今回のコミケでは回収率が100%をこえてしまってました~~。



今回の心残りになったのは・・・23.4ドのグッズ購入ができなかったぐらいですかね。そこはすぐにチェックしたサークルだったのでショックでした・。









今回のコミケは前回よりも来場者が少なかったらしいですねー。



3日目は来場者が20万人と知り改めて「コワイワーー」と思いましたww



今回は翡翠亭もかなり並んだかと思いましたが、実は「まどかや」がカオスだったらしいですねww



あの列の長さは記録に残りそうで恐いです




この3日間の自分の睡眠時間がまず平均2時間であり、1日1食生活でよくぞ倒れなかったなーと思います。



後は通話料がどれだけいってるんだろ~www




忙しい日程は終わりましたが、次は冬コミが待っております。




日程が合い次第また行きたいです!!




でも、その前に・・・・アニサマ行きまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
