スポンサーサイト


C80 初参加 感想 後編

おはようございます。ロッキーです。

なんだかんだで一日跨いでの更新。

まぁうだうだ書いて行きます。

続きからどうぞ

~8月14日(日)~

8:30 列移動。

人が沢山いたなぁ。この日は東の同人方面へ

待ってる間は皆でワイワイガヤガヤしてました。

初めてお会いした方でも中々話が弾み、楽しかったです^^

しかし、途中で飲み物が底を尽き、ガチでグロッキー状態に…

申し訳なかったorz

10:00 開場。人の流れに勝てなかった…っ!!

10:10 東-35へ到着。しかし、桜はんぺん先生が遅くなるとの事で、隣の34へ移動。あっさり購入

10:20 東-45無人少女の列へ。ここでもまさかの大失敗。先にここに行けば、俺の目的は成功した…はず

たぶん1時間ぐらい並んでた。そしてあと少しのところだけ抱き枕完売ィィィィィ!! 

とりあえず抱き枕以外全て購入。ちなみにこれは俺の物ではなくsantaの頼まれ物です。

dd

11:30 桜はんぺん先生の列へ並ぶ。

しかし手遅れだったぁあああああああああああああ

12:30 ほかの場所も回るも、ほぼ完売。

まさに完売だけに完敗です。

13:00 皆と合流。さすがに精神の限界で死んでました。

ガッカリです。

そしてなぜか企業ブースへ

14:00 現地解散。帰宅。

色々あったけど楽しかったわほー

15:00 横浜着。またゲーセンへw

タンク乗るも護衛がアホみたいに落ちて何も出来ず完敗

さすがに萎えました

15:00 帰宅。風呂、コミケの荷物をまとめクロネコヤマトで自宅へ配送

その後記憶が飛んでます

~8月15日(月)~

(略


と、言う感じでした。

来場者数は

1日目16万人
2日目18万人
3日目20万人

だったそうで。合計では去年より2万人減ってるそうです。

まぁそんなこんなで皆様お疲れ様でした。

次は冬ですな。たぶん

では、さらば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
