スポンサーサイト


この夏を振り返る・。

お久しぶりです。洋馬です。


今年は震災影響があり、花火大会やお祭りといった夏のイベントが中止になることが多かったですね~~。



自分もなにかと行けない事態になることが多かった今年の夏でした・・。



っというわけで、今夏の参加したイベをざっと紹介したいと思います。


まずは・・・・7月 NANA MIZUKI LIVE JOURNEY


ここは確か当日物販が3000人とかいう情報があったような・・・。


自分は開始5分で購入できましたよ・・。並んでくれた友人に感謝です♪



ライブ自体もとても盛り上がり、楽しかったです!!(ただ、SSAの席運は毎度毎度よくないですw



8月コミックマーケット80



全3日間フル参戦に近いですww朝の開始から、閉会までほとんどいました~~。こんなにいたコミケは初ですねー。


3日間で伸べ40km歩いてましたwww(携帯の万歩計機能調)


まさにアツい夏でした



だいたい20万予算で組んでたので、ギリギリでしたしww


今年冬も行きたいですなーー。寒いのだけは嫌なんですけど・・・。



そして、Animelo Summer Live 2011 -rainbow-



前回は2日目参戦でしたが、今回は両日参加できましたぁー♪



ただ、4連番を両日とったのはいいのですが、最後の最後まで人が決まらず余りそうで・・。



しかも1日目は13時頃~池袋メイトでサイン会があったり、


   2日目はなにもありませんでしたが、爆睡してたりと、、とにかく開演ギリギリに会場入りでした。(1日目は完全にアウトでしたがwww



しかも席運がやはり悪く(SSAは通算5戦5敗でw かなり嫌われてるなーーwwww



ざっとこんな感じで夏を過ごしました・・。



今後の予定ですが、



静かにしますwww




とにかく、予定は未定ってことでwwなにも決めておりませんwww



9月は多分静かにするんじゃないかな~~と思います。その間に、いろいろと情報収集とアニメ消化とラノベ消化とゲーム消化と・・ってな感じで頑張りますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

santa,Rocky,youma

Author:santa,Rocky,youma
このブログは管理人3人で構成されています

santa:みなさんこんにちはwボムチュウボウリングの入り口横にいる乞食ですwwよろしくお願いします
twitterアカウント名 santa020115
――――――――――――――――――――――――――――――
ロッキー@デカビタC:仕事人
twitterアカウント名Rocky_dekabitaC
――――――――――――――――――――――――――――――
youma:みなさんどうもはじめまして~多分更新担当になると思いますが、よろしくお願いします。
twitterアカウント名

youma_N


管理人の得意技
santa-PCゲーム(ギャルゲー&erg)/アニメ/マンガ
chicken-ゲーム/アニメ/ゲーセン荒らし
youma-アニメ/マンガ/声優 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のオススメ
総入場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
応援企業
